「あすなろの会」作陶展 ご案内

清水焼陶器和食器販売店ギフト引き出物にも

京都東山清水焼窯元より仕入れた清水焼和食器。
厳選和食器たちはギフト・引出物・贈り物にも人気です

清水焼和食器カテゴリ
清水焼和食器価格別
清水焼和食器ギフトラッピング
清水焼和食器インフォメーション

「あすなろの会」作陶展 ご案内

期日:平成18年11月11日(土)〜11月18日(土) ※12日(日)は休廊

森 俊山/森里陶楽/安田一平/吉村楽入

此度、2回目の「あすなろの会」作陶展を開催致します。 今回は吉村楽入、森俊山の前回出品作家に森里陶楽、安田一平 が加わり4名の作陶展となりました。

産地プロデューサーの落合なお子先生にお力添えをいただき、 会場にてテーブルコーディネートも披露していただけます。 是非、ご高覧いただきますようご案内申し上げます。

柿傳ギャラリー

近年、京焼・清水焼のテーブル。コーディネートを担当する機会をよくいただきます。 伝統が息づく多彩な京焼・清水焼を使いこなす為に、現在の京の焼き物をたくさん拝見いたします。

中でも、この4人の作家の皆さんは京焼・清水焼ならではのこの都ぶりがあり、また従来の感性に囚われない作品をおつくりになっておられますので、ご無理な注文をお願いして度々テーブルの上を飾らしていただいております。

人物そのものの個性が豊かで、艶のある4人の作家のコラボレートを私も楽しみにしております。

-ライフ&テーブルコーディネーター 伝統工芸品産地プロデューサー 落合なお子-