花の紋マグカップ(赤)

清水焼陶器和食器販売店ギフト引き出物にも

京都東山清水焼窯元より仕入れた清水焼和食器。
厳選和食器たちはギフト・引出物・贈り物にも人気です

花の紋マグカップ(赤)

清水焼京都庵々トップ > マグカップ > 花の紋マグカップ(赤)

花の紋マグカップ(赤)飯碗 和食器京焼清水焼
いろとりどりの花達の舞

優しいタッチのフォルムと色とりどりの花達の色合いが微妙なコントラストを描いており上品でありながら可愛いマグカップとしての存在感を醸し出しています。

ご覧いただいてもおわかりと思いますが花の輪郭には凹凸をつかっておりつるっとしたものに優しい手触りをあたえてくれワンランク上の品質をご堪能下さい。

清水焼花の紋マグカップ(赤)飯碗

伝統を継承しつつ新しいことに挑戦しつづける清水焼をご堪能下さい。在庫がなくなった場合などはお待ちいただくことがあります。

清水焼花の紋マグカップ(赤)飯碗

ギフトラッピング承ります。

清水焼陶器詳細
購入ページへ

清水焼花の紋マグカップ(赤)飯碗

平安陶花園 伊藤昇峰
1959年 京都市に生まれる。
1985年 京焼・清水焼展入賞。
1989年 京都府伝統産業技術者展入賞。
1990年 赤窯会展にて京都市長賞受賞。
1993年 フランス日本大使館にて実演指導。
1994年 パリにて個展を開催。
1995年 オーストラリアにて実演指導。
1997年 ル・マン国際見本市に出品。
1999年 伝統工芸士に認定される。
2003年 伝統工芸士認定審査委員となる。
2007年 赤窯会展にて京都府知事賞受賞。

当店の陶器はひとつひとつ手作り、手書きの為若干大きさ、柄、色、形など一品一品に違いがありますのでご理解いただいた上でお買い求め下さい。

清水焼京都庵々トップ > マグカップ > 花の紋マグカップ(赤)